嬉しい知らせ

こんにちは太陽浜北店 錦織です。

ここ連日の緊張感の中、春の訪れと共に私の周りでは
心がハートホンワカハートするお知らせが沢山!ラブ嬉しい!!ニコニコ

「父親になりますっ!」という頼もしく、力強い知らせ。
お腹の中で生きている赤ちゃんおすましのエコー写真。
「もうそろそろ産まれるよ!」って臨月の大きなお腹でお店に来てくれる友達。
今朝は、幼なじみが元気な男の子を無事に出産したという知らせ花束
何と36時間かけて産まれてきてくれたそうです!!!大感動ですっハート
早く産まれたての赤ちゃんに会いに行きたいです。

新しい生命は、人の心に穏やかさと元気をくれますね~
知らせをくれたみんなには「おめでと~う!」って言葉と同時に、
喜びを分けてくれて
「ありがと~う!!」です。
どうか元気に力こぶ育って下さい!!

という事で、今日はキッズ衣類をご紹介。
嬉しい知らせ嬉しい知らせ
エスニックプリントTシャツ 各種¥1980
エスニックパンツ ¥1980より~
いつか私も自分の子供に着せたいなぁ・・・ラブ
他にもアジャラにはキッズの可愛い服が沢山ですょ。ひよこひよこひよこひよこ
新コーナーの“トクトク市”には
キッズ衣類¥500均一もあります!早い者勝ち!!
来月には子供の日も控えてます。ぜひ見に来て下さいまるとく
嬉しい知らせ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しい知らせ
    コメント(0)