カワイイ木彫り

みなさん!キラキラ かなりお久しぶりな・・・・・ 浜北店 池さんです(^o^)丿

長々ブログ更新ストップしちゃってて・・・ごめんなさいしょんぼりでした

先日の休みに毎年この時期恒例のキャー
「お月見泥棒」用のお菓子を姉と2人で買いに行ってきたのですが、色々あり過ぎて悩んだ悩んだ(p・Д・;)アセアセ

「お月見泥棒」とは、なんぞや?と思った方!

簡単に言うと
日本版 「ハロウィン」です(^◇^)
「中秋の名月」の日に子供たちがお月見下さーいと言って家々を回ってお菓子をもらうんです。
ハロウィンのように「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」とは言いませんが(笑)

私が子供の頃は、スーパーの大袋、2袋をいっぱいにして家に帰ったもんです(*^。^*)
すると母が「これでしばらくお菓子は買わなくていいね!」と嬉しそうに言ってたのを思い出します(笑)

いやはや  懐かしい(  ・ิω・ิ)

では、そろそろ商品紹介といきましょ~(^o^)丿

今日紹介するのは~下下

カワイイ木彫り



木彫りアニマルペットフードトレイ(シングル)  ¥1200+税

カワイイ木彫り


めちゃんこ可愛くないですか??

遊び心がいっぱいの人気木彫りアニマルのペットフードトレイが今度はシングルタイプで登場~キャーキラキラ

トレイは取り外しが可能で丸洗いOK\(^o^)/(ちなみにしっぽも外れるよ(笑))ナイス

ペットにとっても食べたり飲んだりしやすい高さだからきっと気に入ってくれる事間違いなしラブ

カワイイ木彫り


種類も(イヌ・ネコ・カエル)の3種類おります(^o^)

私、池さんはやっぱり ネコちゃんかなー(*^。^*)
だって!めちゃくちゃカワイイじゃないですか~キャー
全ての動作が愛らしいラブハートハートハート

あの毛の柔らかさハート体の柔らかさハートすり寄ってくる時の体の動きから鳴き声までラブラブラブ

またたび与えた時なんて・・・ラブラブラブヤバすぎる(笑)

なんたって私!!

子供の頃からのネコ派人間ですから!!(笑)

生まれ変わったらネコになりたい(*^_^*)ってかネコ科動物ならなんでもいい~キャーハート←コレホント(  ・ิω・ิ)


願望爆発してど~も スイヤセン(  ・ิω・ิ)(笑)ダメょ~ダメダメ

てか、後半私のネコ好き力説コーナーに・・・(笑)

最後に製品について注意事項です

*1つ1つ手作りの為、多少のガタつきやキズ、大きさの違いがある場合があります。
ご了承下さいませm(__)m


長文を読んで頂きありがとうございました。

では、次回をお楽しみに~~バイバイキャー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カワイイ木彫り
    コメント(0)