爆発は芸術だ

こんにちはicon33最近天気がよくないですねicon13
8割は僕のせいな気がしてならない、AJARA浜北店兼雨男の宮野ですicon01

頭痛持ちなので雨の日はこんな風にうなされます下
爆発は芸術だ


うおおおぉぉ

これは僕が好きな絵の一つ、「叫び」ですびっくり皆さん御存知でしょうか!?この絵に描かれている人物、実は叫んでいるのではないんです注意この人は耳を塞いでいるんですicon08絵ってそういう発見があると面白いですよねicon24


さて、AJARAにもこんないい芸術品がありますよ下
爆発は芸術だ


ガネーシャの絵 ¥5985


絵に興味がある方びっくりまだまだ絵画などありますので、是非AJARAに寄ってみてくださいicon32お待ちしておりますicon11


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爆発は芸術だ
    コメント(0)