秋・秋・オータム!

みなさん! こんにちは~(^◇^)  

台風16号が温帯低気圧に変わったと思ったら・・・・・・今度は17号ガーン

それも何やら  直撃コースっぽいガーンアンビリーバボーΣ(・∀;ノ)ノ 

そして温帯低気圧だからなの??  久々の蒸し暑さとジメジメ感に・・・

とっっっっっても  グレーな気分の・・・池さんですょ~((+_+)) 

予報通りなら 17号は 30日午前3時頃が1番接近するみたい(ToT) 

ダメょ~~ダメダメチュッ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

まぁ・・まだ分からないですけどねぇーーー

何とか低気圧になるのか?ならないのか?

方向変えるのか?変えないのか?

クッ クッ クッフフフ

答えは・・・・・   






台風さんの気分次第(  ・ิω・ิ)笑


そんなこんなで  商品紹介~~下下下


秋・秋・オータム!

秋・秋・オータム!


レーヨンラウンドタイダイワンピース   
¥3300+税


秋・秋・オータム!

秋・秋・オータム!

☆ド定番カラー(ブラック&ホワイト)タイダイですけど!・・・・・何か?(笑)

池さん タイダイLOVE❤ですけど!!・・・・・何か?(笑)

フレアデザインでラウンドカットの裾!動く度にヒラヒラカワイイ❤

重ね着しちゃえばオールシーズン使えちゃうだぜぇ~!!(´◉◞౪◟◉)」←・・・古涙


こんな感じで「オシャレ・カワイイ・大人」な商品が続々入荷しまくっちゃってるょ~~~ラブ

プレ葉にお越しの際は是非 AJARAにお越しくださいね\(^o^)/
スタッフみんな皆様のお越しをお待ちしてまぁ~す(´◉◞౪◟◉)❤

では、この辺でバイバイ池さんでした(^o^)丿


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋・秋・オータム!
    コメント(0)