新作続々入荷中!!

こんにちは★
お久しぶりな更新にちょっぴりドキドキしております。
浜北店の鈴木でございます(  ・ิω・ิ)」

みなさま今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?
思い思いのサマ―バケーションを過ごされたことと思いますが、
やはりそんな時気分を上げてくれるのは・・・
エスニックファッションではないでしょうか(´◔◞౪◟◔)注目

流行にとらわれない自由なファッション!!
それこそエスニックファッションの醍醐味ではなかろうかと鈴木思いッま~す(  ・ิω・ิ)!!←うざいのは気のせい?

そんな中ぜひぜひおすすめしたい新作アイテムを入荷いたしましたのでご紹介させていただきます(・ω<) ←ウィンク。笑

新作続々入荷中!!



しましまタイダイミドルスカート

¥3400+税

-THAILAND-


ブーツの季節に活躍しそうなミドル丈キタ―エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

フレアラインが女性らしさを演出エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

新作続々入荷中!!



スカートだけじゃないエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ !?

ベアトップとしても使えちゃうんです(ToT)/キラキラ

新作続々入荷中!!



着回しアイテムは1枚で何通りも楽しめ絶対にお買い得だと声を大にして叫びたい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんな新作スカート☆お色は4色♪

新作続々入荷中!!



ぜひぜひチェックしてくださいね☆


お次は新作パンツをご紹介(  ・ิω・ิ)」!!

新作続々入荷中!!



オム切替サルエルパンツ

¥2800+税

-THAILAND-


来ました来ました!!
サルエルパンツ(´◉◞౪◟◉)♪

ゆったりはけてカッコカワイイ女子に♪
新作続々入荷中!!



個性派男子に♪
新作続々入荷中!!



もう柄も形もす・て・ちッ!←き・も・いッハート

お色は4色♪
新作続々入荷中!!



気になる方はぜひぜひお店に遊びにきて下さーい(^◇^)♪

スタッフ一同心よりお待ちしております(  ・ิω・ิ)キラキラ

浜北店鈴木がお送りいたしました(´◉◞౪◟◉)ノ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作続々入荷中!!
    コメント(0)