モリモリ

こんにちわ、松本です音符

近頃すっかり秋の気配ですが、秋といったら食欲の秋ですおにぎりおにぎり=3
てことで中華料理食べましたおにぎり

モリモリ

友人のオススメで行ったのですが、
お冷がシナモンとなんちゃらのフレイバーをなんちゃらしたみたいのが
出てきたりと雰囲気のあるお店でしたおにぎり

で夜は焼肉を限界まで食べましたおにぎり


さて、秋といったら実りの季節が、AJARAでは
僕のダイスキなキノコがいっぱい実っていますキノコキノコ=3

モリモリ
きのこストラップキノコ ¥315

モリモリ
ジュートコースターキノコ ¥210

モリモリ

モリモリ
クリンクルフードきのこロンTキノコ ¥2980


色ちがい、柄ちがいございますひよこひよこ



ぜひ見にいらしてくださいうさぎ


この記事へのコメント
きのこロンT 可愛い❤

女もo.k?ですか~?
Posted by ちゃお at 2011年09月11日 18:39
こんにちわ。
コメントありがとうございます♪

サイズがS,Mとありまして、もちろん女性の方もOKです。
カラーもたくさんありますので、ぜひ見にいらして下さい♪
Posted by アジャラ浜北店アジャラ浜北店 at 2011年09月15日 18:02
お疲れ様で~す!

そうですか(*^。^*)
ホント可愛いですね~

ついつい色んな物 買っちゃうの・・アジャラって(*^^)v楽しい♪
Posted by ちゃお at 2011年09月16日 15:44
こんにちわ!
アジャラ通でいらっしゃいましたか!

いつもありがとうごさいますっ^^♪
Posted by 浜北店 at 2011年09月18日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モリモリ
    コメント(4)