秋ですね~


こんにちわ天気
加茂でございますうさぎ

本日9月14日・・・
でございます。

だんだん涼しくなってきましたが
昼間の犬の散歩はまだ暑いです太陽汗

さてさて
私はマネキンの衣装変えをするのが好きなので
今までの一部を紹介したいと思います!!

題して
2011 秋の加茂コレクション #1

調子に乗っちゃいましたが
このままいきますベー(笑)

まずはkidsヘビ
秋ですね~
このマネキンを着替えさせたとき
通りかかったお母様から
「かわいい~ラブ
とゆう嬉しいお言葉をいただき
しかもびっくりpeaseパッチワークシャツを即購入してくださいましたびっくり
娘さんも気に入ってくれた様子で
とっても似合ってましたキノコ


そしてladysハート
秋ですね~秋ですね~
秋ですね~
最後の写真のコーディネイトは
自分で気に入ってしまって
購入してしまいました♪黒
秋ですね~
私は身長152cmくらいなので
もう少し背の高い人が着ると
もっとカッコイイんだと思いますグッド

またコーディネイト写真がたまったら
加茂コレします(笑)

タイダイがでてくることが
多いかもしれないです(笑)

それではみなさま
最後までお付き合いありがとうございますひよこ

★加茂★


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋ですね~
    コメント(0)