NEWバッグ!!

みなさん☆こんにちは\(^o^)/池さんだよ~キャー

最近ますます暖かくなってきていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

4月も半ばをすぎ、来月はいよいよ浜松祭りという大イベントが待ってますね~キャー

私も以前は良く行ってました・・・。違う場所のですが(笑)

では、本日のオススメ商品のご紹介~\(◎o◎)/!NEWバッグ!!

ぞうさんカゴバッグ ¥3800+税
      -made in Thailand-

入荷したばかりのおNEWちゃんラブ


NEWバッグ!!


NEWバッグ!!


ひそかに池さん狙ってます!!にんまり
ワインを狙ってます!!にんまり

NEWバッグ!!


自分の今使っているバッグがかなりボロボロなので(笑)
いい機会だから新調しようと思ってるんです(・ω<) てへぺろ

そんなこんなで、本日の商品紹介でした~

AJARAにお越しの際は店内ゆっくりご覧になって下さいね(^o^)丿
みなさまのお越しをお待ちしてます(*^。^*)

また次回バイバイ池さんでしたラブ








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEWバッグ!!
    コメント(0)