その時 私は 神を 見た

ハイッッ

浜北店 スタッフ 鈴木です(^O^)/

別に、頭がイタくなったわけではありません

もとからです

場踊りの田中 泯さんを知ってますか???

その時 私は 神を 見た


別に、木の中にずっといる人ではありません・・・

踊っているんです

しかも、音楽なしです

今まで、踊りには音楽が必要だと思っていた私ですが、泯さんの踊りを見て世界が変わった気がするようなしないような

ひとつ、言えるのは、あの時 泯さんには神が宿っていたんだと・・・

アヤカリタイ

その時 私は 神を 見た


そんな時に飛び込んできたのは今週の新規ちゃんicon16

あやかりグッズ改め開運グッズ

左  インディアントラッドベル  INDIA    525円
中央 インディアントラッドミラー INDIA    525円
右  風水・羅経鏡        CHINA   735円 

他にもアジャラに開運グッズ揃ってます


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
その時 私は 神を 見た
    コメント(0)