うなぎパイ工場(^^♪



こんにちわキラキラ
アジャラ浜北店の上野ですハート

この前お休みの日に
うなぎパイ工場見学
ってきましたッ(・ω・)ハート
やっぱり工場見学
テンションあがりますね上昇
ちなみに工場の時計のハリは・・・
うなぎパイ工場(^^♪
うんキラキラうなぎパイに決まってますよねハート(笑)

そして工場内にあるカフェ
お茶してきました(・Å・)ハート
うなぎパイ工場(^^♪うなぎパイ工場(^^♪
うなぎパイ工場(^^♪うなぎパイ工場(^^♪
いやあ~美味しかったッ(^ω^)ハート
と、今週のやる気うなぎパイにもらい
今週も元気上野
オススメする商品は

うなぎパイ工場(^^♪うなぎパイ工場(^^♪
前にもご紹介しました
フィりピンサブタン島シリーズ新着ですキラキラ
今回はポシェット太陽¥1980
春のお散歩にぴったりですよお(^Å^)ハート
ちなみにかけてみるとこんな感じキラキラ
うなぎパイ工場(^^♪
かわいいですよおお(^ω^)パンダ
こちらも売り切り商品ですので
お早めに~(・Å・)ハート

ではでは今日も元気
アジャラでお待ちしていますひよこ


明日はアジャラスタッフ
ひな祭りパーティーです(^Å^)キラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うなぎパイ工場(^^♪
    コメント(0)