にくきゅ~(・Å・)



こんにちわキラキラ
アジャラ浜北店の上野ですラブ
にくきゅ~(・Å・)
うちの愛犬れおの肉球です(笑)

最近うちのれおクンは
花粉症らしくくしゃみ連発しておりますびっくり
かわいそうだけど
くしゃみはかわいいんです(・ω・)w
上野家は私以外花粉症です(>_<)汗
私はなりませんよおおおおおにっ(-_-)

さて今日上野紹介する
オススメ商品は・・・
にくきゅ~(・Å・)にくきゅ~(・Å・)
メッシュヘアバンド&ネックウォーマー 
¥1680 インドネシア


今からの季節にぴったりの
メッシュヘアバンドですナイス
涼しいかわいい~(・ω・)ハート
男性にも女性にもオススメですよおっハート
4\(゜ロ\)(/ロ゜)/キラキラ
ブラック・カーキライトブラウン・ピンクベージュ
どれも合わせやすいカラ―なので
どんなコーデにも使えちゃいます(OωO)
ヘビロテしちゃいましょ~っチュッハート

アジャラには春夏にも使えちゃう
ヘアバンドや帽子がいっぱい揃ってます(・ω・)
ぜひ遊びに来ちゃってくださああああいっキラキラ

今日も元気に21時30分まで
営業致しておりますスタコラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にくきゅ~(・Å・)
    コメント(0)