意識のシフトを!

こんにちは 浜北店 錦織です太陽
アジャラ直営店は県内7店舗、お隣愛知県に1店舗ございます。
その内の富士宮店が先日の地震の影響で営業休止となっております。
幸いスタッフの皆さんは無事だとの事!よかったニコニコ
一日でも早く富士宮市民に力こぶ元気ハートをお届できる様、復旧作業に励んでいるそうです!!
アジャラ浜北店よりスタッフ一同エールをおくります!!!

この度の震災で多くの事を知り、気づきつつあります。
一番分かった事は、今まで自分は如何に自国を知らず、無関心であったか、でした。
そのひとつに、今も始終取り上げられている原発です。
全世界の原発の約13%を日本は、地震多発国にも関わらず、
この小さな島に持っているそうです。知りませんでした。
私達の住むこの静岡にも勿論あります。
そのおかげで不自由なく生活もできているのも事実です。
でも、こうなった今、意識を替える事が必要だと思っています。
皆さんもきっと様々な気づきがあったと思います。
見つめ直すチャンスだと思いましょう上昇

ここ数日の急な冷え込み、体調を崩しませんよう
ネックウォーマーや腹巻、レッグウォーマー等々
活用をして、暖をとりましょう♪
意識のシフトを!意識のシフトを!意識のシフトを!

アジャラは今日もアジアの元気を日本の元気をお届しま~すハートハートハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
意識のシフトを!
    コメント(0)