シジ丸くんが待ってるよ!

こんにちは、松本ですソフトクリーム

先日友人と浜松博物館へ行ってきました。
シジ丸くんが待ってるよ!

歴史を感じる展示物や縄文時代の家など
とっても楽しく、そして勉強になりましたひよこ

公園でキャッチボールとバトミントンをして
帰りに浜松城に立ち寄り、浜松を一望してまいりましたひよこ

この日は天気が良く徒歩で行ってきたのですが
すごく気持ち良かったです音符ハイキングおすすめです♪黒




オススメといったらコレ電球
シジ丸くんが待ってるよ!
シジ丸くんが待ってるよ!

ストレッチキャミソール
      ¥980


この着心地の良さクセになりますキラキラ
持ってて損なし!ヘビロテ間違いなし!
全8色とカラーバリエーション豊富なのも嬉しいですよねキラキラ

同じ素材、同じ色のTシャツもありますよ花



ご来店お待ちしておりますうさぎ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シジ丸くんが待ってるよ!
    コメント(0)