定番メニュー!!

こんにちはおすまし

アジャラ浜北店のクロカワですパー

GWも終わって、皆さん5月病になってないですかはてな

GW後のどんよりした天気雨

が続くと気分も下がりますねえええ下降

もう1つ私のテンションを下げるニュースが・・・・

ユッケ食中毒事件涙

友達が働いている焼肉屋さんは、ユッケレバ刺しなど生物

メニューから無くなったみたいですうわっ

ユッケレバ刺し好物だったので、正直、残念ですおばけ

私にとっての焼肉屋の定番メニューが・・・汗

こらからの時期、もっと暑くなって生物など危険になってくると思うので

皆さんも気をつけましょ~びっくり

さあ~暗いことばかりが続きますが、気分を変えて

オススメ商品を紹介します注目

本日はこちら下

定番メニュー!!定番メニュー!!

新しく入ってきたエスニックターコイズネックレス ¥2980 ですキラキラ

エスニック好きターコイズ好きには、とってもオススメですうさぎ

シンプルなエスニックコーデにプラスするだけで

とっても胸元が華やかになりますよ~キラキラ

そして、そして、もっと人とをつけたいなら

こちら下

定番メニュー!!定番メニュー!!

ビックピアス ¥420 ですキラキラ

こちらのピアスは3点¥1000になりますびっくり

耳元もゴージャスになりますよ~ひよこ

¥420ピアスは種類もい~ぱいあるので

是非、アジャラに見に来て下さいハート

お待ちしていま~すニコニコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定番メニュー!!
    コメント(0)