Wedding☆

どうも~ニコニコ音符
最近、友人のキラキラ結婚式キラキラに行ってきた田嶋です指輪キラキラ


Wedding☆


人の幸せな姿を見れるという事は嬉しいもので、すごく幸せな気分になりましたぁラブ花



Wedding☆Wedding☆



美味しいものもたくさん頂きケーキチェリー

余興ではAKBも踊らせてもらいましたぁうさぎ音符




友人11人で制服も用意して、踊っちゃいましたぁあはは


Wedding☆

そんな思い出ができて、本当に私は、幸せ者ですハート
思い出はですびっくりびっくり



そんな結婚式に
もってこ~いキャーグッドなものAJARAにありますよ~クローバー


Wedding☆

ハートウエディングアニマル  735円



Wedding☆
バリ島ウエディング木彫り馬車  980円



Wedding☆
carウエディング木彫りネコ  840円


です人差し指
結婚式でのウエルカムボードにも使えるし、お祝いのプレゼントにもナイスですキャーまるっ


一つ一つが職人さんの手作り
なので同じ商品でも形や色使いが少し違ったりしますキラキラ


世界に一つだけのものハート

ウエディングに
もってこ~いやねラブグッド


気になって下さった方、是非AJARAへお越しくださいパンダ

お待ちしておりま~す音符


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Wedding☆
    コメント(0)