晴れますように★

こんばんは 浜北店 錦織ですあしあと黒
今晩の月は、沈む直前に皆既月食が見られるそうですよキラキラ
しかも長いんですってびっくり
数ヶ月も前から心待ちにしていたのに、さっき休憩中に夜空を見に行ったら、ここ浜北は曇っていた曇り
明け方までには雲が晴れますように星

今日は心がスカッと晴れるような目の覚める商品をご紹介します。
晴れますように★晴れますように★
晴れますように★晴れますように★
南米ボリビアから届いたラブレター カラフルなポーチハート達!
晴れますように★晴れますように★
晴れますように★晴れますように★
各種ポーチ ¥315~   (ボリビア)

色鮮やかな配色が、見とれてる程美しいですラブ
どれも手のひらサイズでちょっとした小物を入れて持ち歩くのにオススメですよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れますように★
    コメント(0)