AKB48

みなさんこんにちは太陽


AJARA浜北店 大野です上昇


昨日はいとこ2人と休みが偶然にもかぶったので、
3人でパチンコへびっくり



実戦結果は惨敗ガーン


いとこ2人は勝ちましたがうわっ



昨日はずっとスロットを打ってましたが、
子役の引きは良かったけど、
ボーナス、ARTになかなか繋がらず(泣)



低設定だったのもあると思いますが下降



散々やられてパチンココーナーをうろちょろしてたら、

ななななんとびっくり

新台のAKB48が空いてたハート 



もちろん座りましたよラブ



しかしお金があとわずか・・・・・・。 




で、
あっという間に持ち金が・・・・・(泣)



隣にいたいとこに玉をもらい、
もう一人にお金を借り、

やっと当たりびっくり



3連で終了したけど、
2000発引けたから、
持ち玉が出来た♪黒



持ち玉でAKBを粘るも全ノマレガーン



かなり負けたけど、
楽しかったですちょき



AKBの台にハマってしまった汗



これはヤバいびっくり



給料のほとんどがAKBに消えて行きそうな予感です(笑)




僕はもちろん大島優子推しですよハート



最近はそんなにだけど、
去年はCD何枚も買ったり、
写真集、DVD買ったりしてましたよ(笑)



そんなAKB48の元メンバーの前田のあっちゃんが週刊誌に撮られちゃいましたね(笑)



あの佐藤健とニコニコ



しかもお姫様だっこ?の写真ヤバくないですかびっくりはてな



前田のあっちゃんのお尻が・・・・・(笑)



ここで画像を載せれないので気になった方は検索してみて下さい上



いろんな写真と合成されてる画像もたくさんあって面白いですよちょき




さてさて、
ここらで商品紹介しますかびっくり



商品紹介しないと、
鬼店長に怒られちゃうからね(笑)



店長マジで怖いよ~ニコニコ



今回大野がオススメする商品はこちら
下下下下下下下下下下




カラフルボーダーマット    ¥980





AKB48




玄関マットに使用してもよしびっくり



ランチョンマットに使ってもよしびっくり



使い方いろいろですよラブ



カラーは全部で5色肉球





AKB48



980円なのでおひとついかがですかはてな


1つと言わず、
2つ3買って下さいなパー


浜北店にお越しの際はぜひ声かけて下さいねナイス


浜北店には男性スタッフが僕しかいないので、
すぐに見つけれると思いますよ上昇


AJARAっぽくないし、
金髪だし(笑)



みなさんのお越しをお待ちしておりますハート





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AKB48
    コメント(0)