MUSIC RUSH♪

みなさんこんにちは太陽





AJARA浜北店  大野ですキラキラ





ブログ書くの久しぶりな気がしますびっくり





さて今回もパチンコについて書きますラブ





私大野、
パチンコするぐらいしかする事がなくて(笑)





「はがない」なんですガーン





分からない方は検索してみて下さいニコニコ





最近ハマりにハマってるパチンコ台がありまして・・・・・・。






京楽から出している、
あの大人気アイドルグループとのタイアップ機びっくり





ハートぱちんこAKB48ハート






めっちゃ面白くて毎日打っております♪黒♪黒♪黒





AKBと言うことで、
自分の好きなメンバー1人を推しメンに出来ますキラキラ





ずっと大島優子推しでしたが、
パチンコAKBを打つ時は前田のあっちゃん推しです(笑)





ぱちんこAKBについて書いてたら打ちたい病におすまし





ぱちんこAKBのゲームフローは、
199分の1でMUSIC RUSH突入率が50%パンチ





MUSIC RUSHは簡単に言うと、
連チャンゾーンですびっくり





当たりを引いていかに、
MUSIC RUSHに入れれるかがカギとなっていますびっくり





そのMUSIC RUSHが気持ち良過ぎるハート





15R引いた時のAKBスパークがヤバいんですラブ





それを引くために打ってるようなもんです(笑)





KYOURAKUの台は大当たりの時に役物が発動される台が多くて、
中毒性高いですびっくり





今日は遅番なので打ちにいけないですが、
明日は休み~♪黒





もちろん打ちに行きますよ上





楽しみですラブ





そろそろ商品紹介でもしますかびっくり





鬼店長に「お前いつまでブログかいてんだよ」
って怒られそうなので(笑)





今回大野がオススメする商品はこちら
下下下下下下下下下下下





銀細工ぞうさん灰皿   ¥630





MUSIC RUSH♪





人気の商品で、
しばらく欠品してたのですが再入荷しました肉球





中はこんな感じになってますハート





MUSIC RUSH♪





灰皿ですが小物入れとても使えますよ上昇





私大野はタバコを吸わないので、
小物入れとして1個買いたいと思いますちょき





みなさんのお越しをお待ちしております力こぶ












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MUSIC RUSH♪
    コメント(0)