たまご~♪ たまご~♪ 

 
 こんにちわ 浜北店の酒井ですニコニコ

 今日も寒いですね~ペンギン 
朝が起きるのが辛くなってきましたね下降

そろそろ、暑いお風呂が恋しい季節の到来ですね温泉 
温泉に行きたいですねキャー 

 本日のおすすめはこちらです右

  たまご~♪ たまご~♪ 

 モザイクエッグランプ  ¥4980 

 
  たまご~♪ たまご~♪  
 

  たまご~♪ たまご~♪  


 カラーは3色入荷しました。 可愛らしいたまご型ランプですひよこ
 お部屋を暗くして、これをつけると、吸い込まれそうな感じにモザイクガラスが輝きます指輪キラキラ
 アロマと一緒に付けて、
 冷たくなった、体と心を癒したいですね。 

 よかったら見に来て下さい。 御来店お待ちしてます。

 


 

 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
 たまご~♪ たまご~♪ 
    コメント(0)